KYOKIORAはミスト状の無添加化粧水です。
成分は水とワセリンだけの完全無添加なので、大人から子供まで使用することができます。
肌の乾燥が気になる方や敏感肌の方におすすめです。
今回は、無添加低刺激スキンケアの「KYOKIORA」についてご紹介します!
KYOKIORAとは?

出典:hadadanjiki.jp
KYOKIORAは水とワセリンだけで作った無添加化粧水です。
完全無添加なので大人だけでなく、子供も使うことができます。
特に敏感肌や乾燥肌の方におすすめです。
KYOKIORAを使用するとスキンケア効果や角質の水分量がUPします!
KYOKIORAの特徴についてご紹介します。
1.無添加で低刺激
KYOKIORAは水とワセリンのみでできた化粧水です。
国産品で防腐剤不使用、無着色、無香料、アルコール無添加です。
そのため、デリケートな敏感肌や乾燥肌の方、赤ちゃんも安心して使うことができます。
2.浸透力がすごい!
KYOKIORAは界面活性剤を使用していません。
薬剤を使うことなく水の表面張力を緩めているため、水が肌の上で密着するように均等に広がります。
3.肌や髪の毛と同じ弱酸性
人の肌は通常弱アルカリ性ですが、汗をかいたり洗顔をするとアルカリ性に傾きます。
弱酸性のKYOKIORAを肌に吹きかけることで、肌が元の状態に戻ろうとする力を手助けします。
そしてKYOKIORAを使うことで肌に雑菌が繁殖するのを抑えられます。
また、夏に使用すると肌の表面温度を下げる働きがあるので雑菌を抑えることが期待できます。
4.肌の保湿ができる
KYOKIORAは肌をバリアする機能が期待できるため、うるおいが持続します。
日焼け止めを塗る前にKYOKIORAを使うと日焼け止め剤から肌を守ることができます。
また、日焼け後の乾燥した肌に使用すると肌から水分が蒸発するのを防げます。
KYOKIORAのトライアルセットがお得!

出典:kyokioratrialset.com
KYOKIORAは初回限定でトライアルセットの購入ができます!
トライアルセットはおひとり様一回限り、2個まで購入可能です。
価格は税込み1,500円、送料・代引き手数料無料です。
トライアルセットの中身についてご紹介します。
・KYOKIORA 80g 1本(1,620円相当)
・低刺激、高保湿のドライスキンケアクリーム サンプル5g×1個
・コスメポーチ 1個(シャンパンゴールドまたはパールピンク)
KYOKIORA1本の値段よりも安くトライアルセットが購入できるのでお得です!
KYOKIORAを使うときは振らずに顔から15㎝離して使用しましょう。
また、スプレー後は両手でしっかりとなじませます。
上からクリームを塗るとさらに効果がアップするのでおすすめです!
まとめ
無添加化粧水のKYOKIORAについてご紹介しました!
KYOKIORAは防腐剤やアルコール剤などを一切使用していない無添加化粧水です。
そのため、敏感肌や乾燥肌など肌に悩みがある方や赤ちゃんにも安心して使用できます。
KYOKIORAを使うと肌の保湿ができるので、クリームを塗る前に使うのがおすすめです。
初回限定でトライアルセットがお得に購入できるため、ぜひこの機会にゲットしましょう!